絶対☆妹至上主義!!

ある方から寒中見舞いのイラストを頂きました。
ありがとうございます。明日にUPをしますので、よろしくお願いします。

昨日、日記に書いた「絶対☆妹至上主義!!」というのが気になったので、メーカーのサイトを探しました。
メーカーの名前が「脳内彼女」。
メーカー名が……です。
この「絶対☆妹至上主義!!」というタイトル、どこかで聞いたような気がしていたので
、だいぶ前のものではないかと思っていましたが、発売日は2007年1月26日。
「車輪の国、悠久の少年少女」と同じ日に発売されたようです。

それで、この「絶対☆妹至上主義!!」というのは、どういうゲームなのかというと、
ある意味、すごいです。
コンセプトが、「妹によるHなイタズラ満載AVG」です。
つまり、妹があんなことやこんなことを主人公にしてくるんですね。
もっとわかりやすく、「車輪の国、悠久の少年少女」で例えると、○○子のような性格の妹が四人、主人公の元へやってきて、
家事とかそういうのを全部妹に仕切られて、暇さえあれば、四人の妹は主人公を調○してハードMにするというものです。

甘えながら迫ってくるのではなく、多少ハードに攻めてくるようですね。
だから、Mの人には人気があるかもしれないゲームです。

オープニングムービーがDLできるようになっていたので、KOTOKOの曲でも聞こうかと思っていたら、
声がKOTOKOじゃなかったどころか、曲もI've soundではなかったです。
歌っている人は、藤原まりなという人でした。
ちなみに、タイトルは「kakumei kiss! Kiss! Kiss! Revolution!」
電波です。
タイトルが電波なら、歌詞も電波でした。

このゲームをプレイしようかどうかですが、迷っています。
初回限定版にドラマCDが入っているようなので、それは聞いてみたいです。
四人の妹は、誰も主人公のことを「お兄ちゃん」と呼ばないんですね。
「兄さん」とか「兄貴」とか呼んでくるので、あまり萌えないです。
しかも、ヒロインの中に主人公のことを前世の彼女と勝手に決め付けた電波少女とかいうのがあって、
「さぁ、前世の続きをしましょう」とか言って、ベッドシーンで迫ってくるというCGもありました。
しばらくは、他のサイトのゲームレビューを見て、決めようかと思っています。