キリ番リクエスト

さっきまで、マナマナ独立王国の作成をしていました。
とりあえず、半分程終わりましたけど、こういう形式で作るのって難しいですね。
久しぶりにタグ打ちをやったような気がします。

とりあえず、過去の聖誕祭じゃなくて、性誕祭も入れたり、TOPにマナマナ独自の注意のセリフを入れてみたり、
今日だけで、だいぶ進んだと思います。
あとは、性誕祭用のイラストを仕上げるだけですね。

さて、今日はある方のサイトでキリ番を取ったので、どういうリクエストを頼もうか、そのことを考えていました。
いつもは、聖誕祭のSSの挿絵をお願いしていますけども、自分で挿絵を描いている関係もあって、どうしようか迷っていました。
やっぱり、遙聖誕祭にするイラストの原案は決まっていて、それとSSの関連性はないので、
キリ番リクエストは来月の遙たんの聖誕祭のSSの挿絵をお願いしようかと思っています。

でも、SSの原案はまだどういうのにするのか決まっていないんですね。
正確にいえば、どういう感じのストーリーにするかは決まっていますけども、SSを書き始まると最初に考えていたストーリーから脱線して、
別の話に変わってしまうのが多いので、今の段階で具体的なSSの挿絵をお願いすることができないです。

どういう感じのSSにするのかというと、遙聖誕祭なので、遙エンド後の最後にあの四人が出会うという感動的なラストを繋げているのは、
遙が作る絵本ではないかと仮定して、絵本を通じてあの四人が出会うというのを書いてみようと思います。
ここで問題になってくるのは、遙が絵本を作るのは水月エンドだけで、遙エンドでは出版していないんですよね。
だから、「ほんとうのたからもの」とは別物の絵本になるのではないかと思っています。
一度、「苦難からの復活」で、遙が作った別物の絵本を作ったので、そういうのと同じになりそうです。

今まで、何枚かSSの挿絵をお願いしましたが、全て完成してからお願いしたものなので、今回は遙聖誕祭に間に合わせるために、
早目に取り掛からないといけなさそうです。