TO LOVEる

集まれ昌鹿野編集部」で、興味のある話題をやっていました。
まず一つ目が「TO LOVEる」の二巻が発売されたという話題です。
雑誌掲載時にはなかった乳首が透けるやつとかが無修正で載ってるようです。

ジャンプを買ってないので、全然わかりませんでしたが、「TO LOVEる」って人気があるみたいですね。
秋葉原では、一巻が発売されたときに、わずか二日で売り切れたようです。
この人気の秘密は、エロいからですか?と思いたくなるくらいのストーリーです。
でも、原作は「BLACK CAT」の作者じゃなくて、漫画の脚本家の人が別にいますから、その人がエロいということになるのでは……

もう一つは杉田智和平野綾が交際をしているというのがネットで話題になっているというものです。
杉田智和といえば、キョンの声をやっている人で、ハルヒで共演したのを気に付き合うようになったのではないかと
いうものですが、これはただの噂でしょうね。
パーソナリティーで、平野綾と一緒にラジオ番組をやっている鹿野優以は、思い切り否定していましたし。

ハルヒ関連といえば、茅原実里が久しぶりに「青春ラジメニア」にゲスト出演していました。
SOS団の中で今目立っている人ですからね。
CMでは、「純白サンクチュアリィ」のプロモ映像が出ていますし、主役のアニメもやっていますし。
最近知ったんですが、「純白サンクチュアリィ」って、「キディーグレイド2」の主題歌になったようですね。
あの平野綾が当時15歳のときに、リュミエールの声をやったアニメです。

昔の「キディ・グレイド」を知ってる感じからすると、「純白サンクチュアリィ」の雰囲気と「キディ・グレイド」の雰囲気がかなり違っている気がします。
あんなミステリアスな雰囲気のアニメではなかったと思いますが。

平野綾にとっては、4年ぶりでしょうか。
確か、背の低いほうが平野綾がやっていたキャラのはずです。
でも、前作の最後で主人公の体が別の体に変わっていたりとミステリアスな雰囲気はあることはありますね。
公式サイトを見ると、キャラの顔が前作と全然違いますし。

そして、この「キディ・グレイド」は、前作のを再編集して3部作で劇場公開するようです。
ガンダムと全く同じことをやっていますね。
それはいいとして、「キディ・グレイド2」を放送するのは、当分先のことになりますが、期待したいです。