マナマナ性誕祭開催

昨日でイラストが完成したので、たった今、聖誕祭もとい性誕祭モードにしました。
マナマナ25歳の誕生日おめでとう。四捨五入すると3○……
とかいったら、マナマナからおしおきされそうです。
四捨五入すると3○になるのは、次の遙……いえ、何もありません。

最近三日くらい集中していたので、疲れました。
オークションでも落札者がいるのに「発送は仕事の都合のため、週末になります」と嘘をついてまで、やったかいはありました。
でも、青少年によくない表現があるので、エロくはないのに、18禁となっています。
もちろん、マナマナ独立王国も一年ぶりに再浮上しました。
いい聖誕祭もとい性誕祭になるように、楽しんでもらえればと思います。
でも、批判が多かったら、やばいシーンは削除するつもりでいます。

マナマナ聖誕祭もひとまず区切りがついたことで、来週くらいから、遙聖誕祭の準備に入ろうと思っています。
最初にやるのは、SSでしょうね。
今まで、聖誕祭モードにしてから、少しずつ書き足す方法を取っていましたが、今回は聖誕祭モードに入る前に完成させたいです。
キリ番リクエストの件もありますし。
イラストのほうも、来週くらいから始めようと思います。
今年の遙聖誕祭は、マナマナと違って正統派で行きます。
今まで正面絵だけしか描いていませんでしたが、少し横絵にするつもりでいます。

明日は、取れてしまったEnterキーの修理に行ってきます。
今日、下見に行ってきましたが、近くなのに場所がわからないという事態がありましたが、何とか見つけることができました。
これでテンキーを使って、Enterキーを押す生活と別れることができればいいですが。
絶対に直せるという保障がないので、Enterキーが直るかどうかもわからないです。
実は二日前まで、このことを忘れていました。
マナマナ聖誕祭が早目に終わったので、思い出せたのかもしれないですね。