ペン入れ終了

先程、やっとペン入れが終了しました。
SSじゃなくて、完全にイラストに走っています。
ここで、一区切りつけて明日はSS中心に行おうかと思っています。
イラストはペン入れが終わっていれば、一週間で

SSのほうは、序盤を抜け出してなんとか本編に入りました。
聖誕祭前にあらすじだけを載せようか、考えています。

データ整理のほうはDVDに焼いたものは消去したので、10GBまで戻りました。
2時間スペシャル番組も中には入っているので、これは焼かずに見終わり次第削除する予定です。

そして、「うたわれるものらじお」が3月いっぱいで終了するようです。
でも、ラジオ関西では3月で終了するだけで、インターネットラジオのほうは引き続き放送するようです。
そうなると、あまり聞かなくなるんですよね。
君のぞらじお」とかも最近はあまり聞かなくなりました。

さっき「青春ラジメニア」を聞いていたら、田中公平がゲストでした。
アニソン界のTKと一時期言われた説明不要の音楽プロデューサーですね。
個人的には「サクラ大戦」のイメージが強いですが、最近は「武装錬金」の音楽も手がけているようです。

以前、中島みゆきが紅白に出場していたとき(黒部ダムで歌っていたやつです)近くでバイオリンを弾いていた人が、
田中公平の知人だったらしく、「おまえ、何やってるんだよ!」とテレビを見ていて突っ込んだというエピソードを話していたことを思い出しました。

普通だったら、ゲスト出演するときは、プロモーション宣伝が多いですが、田中公平だけは別のようです。
実家が神戸のようで、帰省したときにゲスト出演するという扱いのようです。