時間が重ならなかった

SSはだいぶ進みましたが、書いている途中で突然電源が落ちました。
何の前触れもなく、突然電源が切れたわけです。
もしかして、これが前にEnterキーを取り付けに行ったときに、言われたよくある依頼内容なのかと思い出しました。
ちなみに、こういうのは今まで一度も起きたことがないです。
考えられることは、負荷かけすぎだったこともあるので、それが影響しているのではないかと思っています。

昨日の「ひだまりスケッチ」と「セイントオクトーバー」はかぶりませんでした。
しかも、「ひだまりスケッチ」が終わってから、「セイントオクトーバー」をやるという理想的な放送形態になっていました。
いつもこうなって欲しいですが、普段は15分かぶっていることもあるので、見れないわけです。

そして、「ひだまりスケッチ」の第二回を見てみましたが、やっぱり微妙です。
ゴトゥーザ様の声には萌えますが、何だか4コマのアニメというのは、自分には合わないのだと思います。
あずまんが大王」のときもそうでしたし。
友達は立読みして、「ゆかり先生最悪や!」とか言いながら、大笑いしていましたけど、
見てみると「どこが面白いんだろう、これ」みたいな思いで、最初は読んでいました。
でも、ちよ父は別の意味で面白いですが。

そういうこともあって、これからも見続けるとは思いますが、面白いかというと微妙といったところです。
この調子でいくとアニメ化が決まった「らき☆すた」も同じ思いを持つかもしれないです。

セイントオクトーバー」は、相変わらず面白いですが、少女漫画っぽいのが入っています。
このまま、午前の日曜枠で放送しても大丈夫とは思いますけど、制作費とかの影響があるんでしょうか。
そして、いよいよ佳境に入ってきたような気がします。
あと四回で終わりですから、そろそろそうなっていないとまずいですが、佳境の進み方がかなり強引な気がします。
テレビの観覧者として潜り込んで、テレビ出演した悪の親玉に直接聞いているわけですから、正体ばらしてるのと同じでは。
そう思いながらも、残り四回に期待したいと思います。