おっぱいマウスパッド

集まれ昌鹿野編集部」の「週間昌鹿野批評」で、マニアックな話題をやっていました。
あの「ぷれい☆ステーショナリー」なんか目じゃないという代物で、それが乳首のついたおっぱいマウスパッドが発売されるようです。
いつものように検索したらこちらにありました。

これまで「おっぱいプリン」とか、「おっぱい消しゴム」とかそういうのを見かけてきましたが、今回のは初めてです。
しかも、乳首つきです。
触り心地とかも近くなるみたいなことを言っていました。
発売日は4月27日で、価格は4980円のようです。

「ぷれい☆ステーショナリー」に対抗できるかどうかわかりませんが、発売されたら「ぷれい☆ステーショナリー」と
同じように取り上げられて、触り心地とかの実況中継とかやりそうです。

そして、「Kanon」ですが、第4話の前半まで見終わりました。
第2話で、残りの真琴と栞が登場して、第3話で真琴が同居し始めるのは原作通りでしたね。
あゆのたいやきの食い逃げは相変わらず謝ってばかりなのは、原作にはない部分ですが。

第2話では、あのジャムが出てきて、しかも祐一は食べていましたし。
そして、第3話で少しだけ登場してきた舞とくれば、五年前の「Kanon」で、生徒会長が出てきましたが、あの生徒会長はオリジナルキャラですよね。
この「Kanon」でも登場してくるでしょうか。
Kanon 水瀬さんち」では、人気キャラになってきているようで、そういう影響もあって、再度の登場が期待できます。

見ようと思ったのは、コンプティークで「Kanon」の記事を見てからです。
真琴と名雪のエピソードをどうしても見たいというのがあったので、順番に見ている状態です。
今は聖誕祭が控えていることもあって、しばらくは見ない状態が続きます。
聖誕祭終了後は、また見ることになるでしょうが。