明日は聖誕祭モードの予定

さて、今まで何も触れてこなかった涼宮遙聖誕祭ですが、イラストもSSも完成しております。
今は聖誕祭用のページ作りをしているので、明日には聖誕祭モードに出来るかと思います。

ところで、イラストは去年は多くのサイトに送っておりましたが、今年も送る予定です。
さっきまで、イラストの内容に沿ったSSをやっていました。去年も同じことやりましたが。

ここで、ある方にお礼をしたいと思います。
メールでもお礼をしましたが、改めてSSの挿絵のイラストありがとうございます。
まだSSは完成したと言っても見直し段階なので、完成次第、聖誕祭イラストと一緒に寄贈させてもらいます。
今日は徹夜でやろうと思っていますので、明日の夕方くらいには送れていると思います。

遙たんも今年で2ろ……四捨五入すると3……
それ以上言うと、やばそうなのでやめておきます。
遙たん2○歳の誕生日おめでとうというのも、あと3回しか使えないというのも何だかなと思いますが、遙たんは永遠の17歳ということで。
堀江由衣とか野川さくらとか井上喜久子が入っている17歳教の信者みたいになってきました。

一応、イラストのことを言うと、教会で祈っている遙たんです。
SSは遙エンド後から四人の再会までのエピソードになっています。
キリリクは1〜3番まででお願いしますと書いて、挿絵イラストを送りましたが、2番にしてよかったと今では思っています。
1番(大学で水月に会いたいと涙を流す遙たん)のほうがいいかもしれないと最初は思っていましたが、実際書いてみると印象が薄いものになってしまいました。
そして、3番(おこじょ三人が丘の上で一人のおこじょを待っている絵本)というのもありますが、何書いてたんだろと今でも少し恥ずかしいです。

そういうこともあって、予定では明日聖誕祭モードになります。若干一日くらいは遅れるかもしれませんが。
それでは、聖誕祭の続きに戻らせてもらいます。
遙たんの聖誕祭なので、いい聖誕祭になるように盛り上がって行きましょう。