聖誕祭モード発動。

予定通り、先程聖誕祭モードにしました。
それと同時に、遙聖誕祭のイラスト(別名:廃棄物)を送りつけてしまいました。
いらなかったら、ゴミ箱に捨ててください。

今回は、SSが手間取りました。
完成したのが午後7時ですから、かなりギリギリです。
でも、いつもは聖誕祭モードのときは、SSは途中で公開していたので、完成した状態で公開するのは久しぶりです。

そして、二人の方からイラストを頂きました。
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
今日の夜中に早速更新をします。

さて、話は変わって「CLANAAD」がアニメになるそうですね。
しかも、京アニ版です。
でも、「CLANAAD」積みゲーのままになっているから、全然やっていないのでどんなものなのかわからないです。
智代アフター」はやっているんですが。

もし、アニメ化するとすると今年の10月からでしょうね。
今は「らき☆すた」の製作とかやっているでしょうし。
しかも、BS-iですから見れません。
でも、13話か24話かは今後の続報を待つしかないです。
これを機に「CLANAAD」をやってもいいような気もしますが、「Kanon」がまだ途中ですし。

でも、遙聖誕祭で落ち着いたこともあるので、ひとまず「Kanon」から続きをやります。
「CLANAAD」は、店に置いてあったユーザからの声で「家族ネタで泣けた」というのがあるから、やりたいんですが、
平均プレイ時間が40時間とかありましたから、気が向くのはいつになることやら。
もしかしたら、ゲーム未プレイのままで、「CLANAAD」を見ることになるかもしれません。
CLANNAD」の続編アニメとして「智代アフター」があったらある意味嬉しいですね。