サイト改装

まずは、君のぞにゅーすさん、再補足ありがとうございます。
そして、一人の方から遙聖誕祭イラストを頂きました。ありがとうございます。
午前0時以降に、二人から頂いたイラストは掲載させてもらいます。

そういえば、明日なんですよね。2○歳の誕生日は。
2○歳になっているのであれば、今頃絵本作家にでもなっているでしょう。
さて、気になるのはやっぱり本家の聖誕祭イラストとボイスです。
さすがにないなんてことはないと思いますが、次回のサブキャラのまゆ聖誕祭とかが危ういかもしれないです

今は、三つほど更新しようと思っていることがあります。
ひとつは、トップからイラストとSSと頂き物イラストを見られるようにしました。
そして、今やっているのは、頂き物イラストの更新です。
去年の暑中お見舞いから全く更新していなかったので、全部合わせると13個あります。
とりあえず、この分は3月いっぱいまでで更新できるようにします。

もうひとつは掲示板の改装です。
前々から、スパムメールの書き込みが多いので、KENT-WEBに数字を書き込む機能の掲示板があるので、導入することにしました。
今までは、掲示板のあるフォルダの名前を変えて対処していましたが、さすがにイタチごっこになってきていますからね。

スパムメールは、北欧のギリシャとかノルウェーとかのほうから来ているのが多いようです。
だから、日本語で注意しても無駄なわけです。
前に行っていた某君望サイトは、このスパムメールで荒らされたのを機に全く人が来なくなってしまいました。

あと一方通行リンクとか、2007年の更新履歴とか作っていないから、それも作らないといけないです。
そして、30000Hit用のイラストも作ろうと思っています。
あの遙たんの少し横を向いたイラストの使い回しですが、背景は入手済みなので、その日に備えてラフでも描こうかと考えています。
更新することが最近になって多くなってきました。