遙聖誕祭当日

最初にお礼を。
君のぞにゅーすさん、マブのぞ小屋さん、聖誕祭の再補足ありがとうございます。
そして、Fly againのたくとさんや涼み屋のたっちんさんにも聖誕祭の補足をして頂いたので、ありがとうございます。
また、聖誕祭イラストをTOPに飾って頂いた方々もありがとうございました。
それから、遙聖誕祭で当サイトを訪れた方もありがとうございます。

今日は遙の誕生日ということで、アージュの公式サイトの更新は早かったですね。
今回は、キャラの人が遙の誕生日を祝うといういつもと違って珍しい祝い方でした。
水月、茜、あゆ、まゆだけじゃなくて、孝之や慎二の声まであって、遙の声もあります。
全部で7種類ですね。
あゆとまゆのちちくり2号というのを聞いて、少しなつかしいと思ってしまいました。
でも、マナマナは出てこなかったですね。

ところで、遙のイラストは今回はかなりエッチですね。
裸でベッドのシーツを持っていて、血のような汚れたのがあるんですが、これって……

アージュもそういうことがあってか、今回はかなり盛り上がりましたね。
今回いろいろと多くのサイトを見て回りましたが、やっぱりSSを書いている人は少なくなってしまいましたね。
今回は、自分のサイトを入れてもわずか三サイトでした。
やっぱり、SSからイラストのほうに聖誕祭も移行しているということなんでしょうね。

このサイトでも、三月いっぱいまでは、聖誕祭モードにしているので、引き続き楽しんでもらえればと思います。
頂き物イラストのコーナーを更新せねばと思っています。
改めて確認したら、さらに二つあることがわかって、全部で更新していない分は13個あることになります。
本当に頂いた方には、感謝です。

次回はまゆの聖誕祭ということで、5月11日になるわけですね。
アージュはまゆの聖誕祭をやるかどうかは微妙ですね。マナマナ聖誕祭は結局やりませんでしたから。
こっちのほうでは、イラストの原案はまとまってきているので、来月からやっていくつもりでいます。