シャッフルメモリーズ最終回

今週でこの番組も最終回。最終回は番外編ということで、新作オリジナルストーリーなので期待していました。
感想は、今までの中ではかなり面白いです。
はぴねす!」もそうですが、番外編が結構面白いのがありますね。
しかも「普通の魚には興味ありません。深海魚がいたらあたしのところに来なさい! 以上!」というハルヒのパロディも入っていました。

しかも、楓怖ぇぇぇぇぇ!
目がヤンデレというよりは、「ひぐらし」のレナのような目になっていました。
これも「ひぐらし」のパロなのでは?

プリムラ以外みんな小さくなるというのは、結構面白くても元に戻るのがあっけなさすぎですね。
でも、プリムラが星野ルリみたいになっていたのは気のせいですか。

次回から「らき☆すた」が始まるわけですが、来週はなしで、再来週からですね。
ひだまりスケッチ」みたいに笑えなかったら、最悪ですが。

先週の火曜日は二つが終わって、今日は「まなびストレート」が最終回なわけですが、久しぶりにゆったりと見れそうです。
時間がかぶることもないので、安心ですね。

でも、来週からはかなり最悪なことになりそうです。
金色のコルダ」は最終回ですが、「少年陰陽師」の後番組で「アイドルマスター」、KBS京都で「魔法少女リリカルなのはStrikeS」、
サンテレビで「シャイニング・ティアーズ」が始まります。
しかも、「金色のコルダ」が後に押すから、その影響で、この4番組が重なってしまうという状態に……
アイドルマスター」は、2分しかかぶらないからいいにしても、これから3つの番組が重なるのかと思うとかなり痛いです。

魔法少女リリカルなのはStrikeS」は当然見ますし、「アイドルマスター」も見たいというのがあります。
金色のコルダ」最終回も見たいですし、「シャイニング・ティアーズ」も気になります。
最初の一つは録画で、もう一つは見て、あとの二つは無理なのでYoutubeで見るしかないですね。
火曜日って、こういうのがなぜか重なってしまいます。
どうにかならないものかと思っていますが、仕方ないことですね。
来週の新番組にも期待したいと思います。