更新をしていない

今日は、林原めぐみの誕生日です。
どうでもいいことなので、今週は具体的に更新をやれなかったので、来週あたりに延期すると思います。
しばらく、ほったらかしにしていたラフ画のほうも描き始めたので、ラフ画のほうが先と考えています。

今日で最終回になるのは「ときめきメモリアルOnly Love」と「カレイドスター」、「アニメ魂」、「Master of EPIC」です。

アニメ魂」は見なくなりましたが、最終回というのも珍しいです。
今まで、アニメが最終回になるときは、最終回表記がなかったのですが、今回最終回ということは本当に終わりということでしょうか。
ちなみに、来週のを見てみると「アニメ魂」がありませんでした。撤退するようですね。

ときめきメモリアルOnly Love」は、半分ギャグで進んでいっていましたが、最終回になると名残惜しいです。
三股かけていた主人公は誰を選ぶのか、その前に転校するということで、そのままうやむやになりそうな気がしています。
お約束では、転校取り止めが普通ですが、それは今時ないでしょうね。

後番組は「瀬戸の花嫁」のようです。
ちなみにオープニング曲は野川さくらが担当です。
どういうのかは知りませんが、期待はしています。

Master of EPIC」は、あまり面白くないので、パスです。
カレイドスター」の後番組は「桃華月憚」です。
この「憚」という字、普通の漢字変換では出てこなかったので、IMEの手書き検索して探しました。
このタイトルは、ゲームであったような気がします。

ラジオのほうも今日が「うたわれるものラジオ」が最終回です。
正確にいうと、ラジオ関西撤退で、音泉では続くようですが、ネットラジオはあまり聞かないので、地上波撤退は名残惜しいです。
でも、終わるものもあれば、新しく始まるものもあるので、新しく始めるものにも期待しようと思います。