金曜日に

らき☆すた」のオープニング曲「もってけ!セーラーふく」をキーワード検索するとYOUTUBEが貼り付けているのを見つけました。
電波曲ですね。
しかも、アニメ製作者が同じのせいか、ダンスとかタイトルロゴとかハルヒとかぶっているところが多々……
ハレ晴レユカイ」より盛り上がるかどうかは微妙なところです。TOP20位くらいは入るかもしれません。

ラジオ番組「エロ×エロ」は、カタカナ読みではなく、漢字読みで「こうぐちこうぐち」と読むようです。
でも、内容は60分間下ネタです。
女性リスナーが3割いるとか言っていたので、大丈夫なのか心配です。
青春ラジメニア」では、「チャレンジャーやな!」というパーソナリティのコメントがあります。
昨日の放送では、コンドームの耐久性を試すために、コンドームの中に水を入れて2階から落とすというようなことをやっていました。

そして、「風の聖痕」はゲームかと思っていましたが、小説原作のようですね。
ミステリーみたいな内容になっているので、これから面白くなりそうです。

瀬戸の花嫁」は、大爆笑しました。
あそこまで面白いとは思いませんでした。ギャグのセンスがすごすぎます。

この青空に約束を」は、少し……でした。
仲直りしたのはいいとしても、もうちょっと何か欲しいところです。

今日は「ラブ☆コン」が新しく始まります。
一応、これで全部出たことになります。
全部で49本のようですが、全部見るのは不可能です。見れるのは半分以下だと思います。

明日は「ハヤテのごとく!」を見てみようと思っています。
既に先週から始まっているということで、第一話は見逃したことになってしまいますが、評判はいいようなので、楽しみです。
でも、午前10時からの放送なので、予約録画しないといけませんが。