久々に更新。

一ヶ月ぶりに更新を行いました。
といっても、遙聖誕祭を跡地に格納しただけです。
今まですっかりそのことを忘れていました。
ついでに、跡地一覧を新設して、TOPページから行けるようにしています。
そのため、君望専用ページのTOPがいらなくなってしまうので、TOPから外しましたが、他のページから行けるようにはしています。

そして、頂き物イラストですが、まだできていません。
遙聖誕祭のときに頂いたイラストは、跡地のほうから見れるようになっております。
イラストのほうは、五、六年前に頂いたイラストも入っていますので、少し時間がかかりそうですね。

その中でも一番のお気に入りイラストは、ある方から頂いたユーノとクンクンだったりします。
キリ番リクエストで「では、これでお願いします」とスキャンした「YU-NO」のサントラの画像を送ったので、
かなり傍迷惑なことをやってしまったと今更ながら思っています。
その方は、ゲームの背景画像も公開していて、それが雑誌に掲載されたという実績があるくらい絵が上手い人です。
確かイラストは、ペンタブを使わずに、マウスだけで描くというようなことを聞いた覚えがあります。
あのときは、お世話になりました。

話は変わって、昨日「ウエルベールの物語」を見てみました。
感想はシェリーたんハァハァ。
シェリーは妖精で、ちょうどリインフォースⅡたんと同じくらいの大きさをしています。

ストーリーは結構面白いです。
ファンタジーな世界で、14日以内に王女を捕らえて処刑せねば、戦争も辞さないという事態。
そして、王女は中立国に逃げるために、女盗賊と妖精シェリーたん、しゃべる大砲みたいなキャラの四人が追っ手から逃げるというものです。

ストーリーだけでなく、音楽もいいです。
オープニングはインストルメンタルだけですが、かなりいいです。
特にエンディング曲は疾走間があっていいので、何回かYOUTUBEで聞いた程です。
こうして見てみると、今期はかなり面白いのがたくさんありそうです。