30000Hit達成

今日で30000Hitを達成しました。
昨日の夜中に、29999になっていたので、今日中に行くだろうと思っていました。
訪問された方、改めてありがとうございます。
これからもマイペースで、4万、5万目指していきますので、よろしくお願いします。

そうなってくると、記念イラストとなりますが、現在鋭意製作中で、今度の4連休中にアップする予定でいます。
今は、以前ある方から頂いた30000Hitの祝辞イラストをTOPに再掲載しています。

今日は「電撃G'sマガジン」を買いに日本橋アニメイトに行ってきました。
本当は近くの書店でよかったのですが、売っていなかったのでわざわざ行くことになりました。
そして、適当に本のコーナーを眺めているとやっぱりありました。
「本当はツンデレグリム童話 ツングリ!」
いわゆる誰もが知ってるグリム童話ツンデレにしたものです。

前行ったときは、山積みで置いてあったのに、今行くとあるかないかになっています。
先週ゲーマーズに行ったときはもうなかったので、今日見つけたときは少し驚きました。
残っていたのはわずか一冊。
散々悩みましたが、ここで買わないと後々後悔することになりそうな気がしたから、思い切って買うことに。

それでアニメイトといえば、ポイントカードですが、有効期限が切れているとか言われました。
1000円ごとに1ポイント押してもらえるカードのことです。今年の3月が有効期限のようです。
あれって、確か有効期限がなかったような気が……

そういうことで、新しくポイントカードを作ってもらうことにしました。
買ったときのポイントは、レシートに表示されるようになっています。
ソフマップと同じですね。
このポイントも2年間という有効期限があるようです。

でも、今のポイントカードはかなりいいような気がしています。
前は20000円分買わないと値引きにならないのが、10000円で可能になりますし、
本や雑誌を買ったときにはポイント押してもらえなかったのが、今回からは可能になりました。
だから、雑誌とかゲーマーズで普通に買っていましたが、今後はポイント欲しさに行くかもしれません。