魔法少女リリカルなのはStrikerS

さっき、カウンタを見たらリセットしていました。
総カウント数がリセットされていたので、かなりやばい状態に……
とりあえず、30200を超えていたのは覚えているので、30200からカウンタを回るように修正することにしました。
たぶん原因は、ファイルロックをかけていないからだと思います。
実は各ページごとにかけてあるカウンタも同じようにリセットしたことが、過去に二度ありました。
ファイルロックをかけたら、リセットするようなことはなくなったので、ファイルロックをかけたのですが、
そうすると総カウント数でエラーが出ました。
よく調べてみるとファイルロック機能がないようだったので、KENT-WEBでファイルロックのある高性能カウンタがあったので、
近々それに変更するつもりでいます。

そして、6話目に突入した「魔法少女リリカルなのはStrikerS」は、個人的な業務日誌を書くリインフォース?たんにハァハァ……
今回で第1章終了という感じがしました。
フェイトはクールだけど優しいお姉さんという雰囲気が今回は出ていましたし、ヴィータツンデレな雰囲気が出ていました。
A'sの十年前のヴィータはクソガキな要素があるので、クソガキが育つとツンデレキャラになるのか……

次回は第二章に突入で、なぜかオークション会場に……
これまでのなのはからは、ありえない場所が出てきました。
これからの活躍が楽しみです。

「ウェルベールの物語」は、姫を追う追っ手が必ずといっていいほど出ています。
しかも変装しているのに、なぜか正体がバレバレで、賞金稼ぎに追われていますし。
そんなことで目的の地にたどり着けるのかどうか……

さて、0時過ぎてからは、まゆまゆ聖誕祭と「MUSIG」があります。
MUSIG」はしょこたんがゲスト出演するようです。ということは、水樹奈々がゲスト出演したのは……
アージュはまゆまゆ聖誕祭をやるのかどうかも気になりますし。
0時過ぎてからが楽しみになってきました。

0時過ぎてから、アージュのサイトを見たら、まゆ聖誕祭をやっていました。
今回は早いですね。
これからボイス集めに入ろうと思っています。その前に「MUSIG」ですね。
見終わってから、コンプリートを目指そうかと思います。