MusiG

今朝、アクセスカウンタを見たら、またカウンタがリセットされていました。
とりあえず、カウントを直した後、ファイルロックのかけられるアクセスカウンタに変えました。
しばらくこれで様子を見ようと思っています。
ちなみに、このアクセスカウンタは日ごと、月ごとでカウントが表示されので、もし、またリセットされても、そこから逆算して復旧できます。

そして、「MusiG」見ましたが、しょこたんと一緒にゲスト出演していましたね。
しかも、しょこたん水樹奈々のファンで、いきなり「魔法少女リリカルなのはのフェイトちゃんが……」と言い始めたときは、少し驚きました。
しょこたん、そこまでアニヲタだったとは……

しょこたんといえば、「ギザカワユス」が有名ですが、「ギガント」とかいうのを使っていました。
「水樹さんはギガントです」とか言っていましたね。意味は、ギザの最上級形とか。
そこから、ジョジョの話題になって、司会者がジョジョネタについていけない年代だったのには笑えました。
そして、セッションでは演歌。美空ひばりの「川の流れのように」でした。
水樹奈々は、昔は演歌歌手を目指していたというのには、驚きましたね。
だから、あんな歌唱力があるわけなんですね。

あと、「瀬戸の花嫁」で、来週から野川さくらが演じる江戸前瑠奈が登場するようです。
それだけでなく、キャラソンも発売するとか。
数量限定だから、すぐに売切れるみたいなことをラジオ番組で言っていました。
らぶドル」のキャラソンのときもそうだったようで、ヤフオクで高額で取引されているとか。
本当かどうかヤフオクで調べてみたら、定価より安い値段で取引されているのがほとんどになっていました。
どうやら、高額ブームはバブルの泡となってはじけてしまったようです。
今回もそうなってしまうと思っています。

どうやら、桃井はるこ演じる燦と野川さくら演じる江戸前瑠奈でキャラソン対決をして、リアルの世界で一番売れたほうが、
二代目エンディングに使われるようです。
第八話(二週間後)でエンディング対決みたいなことをやって、その三日後にCD発売するようですが、こっちでは、放送前です。
それで、この江戸前瑠奈って何者だと思っていましたが、ヒロインの幼なじみでアイドル(しかも人魚)のようです。
人間に人魚だというのがばれたら、自分が死ぬか、見た相手を殺さないといけないというルールがあるようなので、
「水着だらけの……」とかグラビアアイドルとかは無理そうですね。
テレビで人魚だというのがばれたら……
そういうことはどうでもいいとして、桃井はるこ野川さくらの音楽対決は、ある意味見物です。
たぶん、野川さくらのほうが有利だと思いますが、行方に注目したいと思います。