らき☆すた

今週は、読書の秋から始まりました。
ちなみに、昨日はボクシング中継の延長で、「sola」と時間がかぶってしまったので、あんまり見ていませんでした。
そのため、今はサンテレビの「らき☆すた」を見ながら、日記を書いています。

「図書館だとさすがに漫画はないでしょ?」
よく行っている図書館では、漫画が普通に置いてありますけど……
それだけじゃなくて、アダルト小説(エロゲーのノベル版)とかBL小説とかありましたし。

「O型は子供っぽくて単純」
茜たんは確かO型だから、ある意味当たっているのか……

らっきー☆ちゃんねる」では、小神あきらが爆弾発言をしていました。
つかさが「To Heart」の神岸あかりだとか言っていましたし。
確かにつかさは、髪型もリボンも普段着も、あかりと一緒……違うのは髪の色くらいか。
前に誕生日のときに、「To Heart」の制服プレゼントしていましたし。

そして、恒例のエンディング曲は、こなたの「木枯らしに抱かれて」でした。
80年代アイドルヲタが知ってそうな小泉今日子の曲です。
ちなみに、かなり上手く歌っていました。
いつも思うのですが、こなたが上手く歌っているときの声は、絶対にこなたに見えないです。
それだけ、ギャップがありすぎるキャラなわけですね。

来週はつかさとみゆきのデュエット曲だと思っていましたが、まだかかりそうですね。
だから、かがみが歌う可能性が高いです。
前は「セーラー服と機関銃」を歌っていたので、松浦亜矢の曲を歌いそうな気もしますが、予想しにくいです。
デュエット曲は「童謡がいいんじゃない?」と言っていましたが、余計何を歌うのか気になります。
今まで様々なジャンルを歌っているので、童謡が来たら驚きますね。

最近「のだめカンタービレ」を見る機会が増えてきました。
放送時間がどこもかぶらなくなってきたからですが、今後もそうなって欲しいものです。