瀬戸の花嫁

昨日のラジオ番組で野川さくらが言っていましたが、瀬戸の花嫁ガチンコ三本勝負ですが、
CDの売上は野川さくらが演じる江戸前留奈が勝ったようです。
でも、CDの売上で決まるんじゃなくて、CDに入っている応募はがきの人気投票で決まるようです。
ちなみにオリコンの初登場順位を調べてみたら、桃井はるこ演じる瀬戸燦のキャラソンは初登場49位、野川さくら演じる江戸前留奈のキャラソンは初登場48位でした。
売上枚数と初登場順位では、江戸前留奈が勝っています。

深夜なのに視聴率が高いとか言っていましたけど、キャラソンの順位だけを見てみると本当に高いみたいですね。
これで人気投票がどこまで行くかで決まるようです。
どちらが勝つのかは来月ぐらいにならないとわからないようですね。
先週は野川さくらは、江戸前留奈をかなり宣伝していましたが、今週はかなりご機嫌で普通に宣伝していたので、CDの人気投票は江戸前留奈が勝ったとも考えられます。
先週のパーソナリティ対決で野川さくらが負けたのだとしたら、これで1勝1敗。最終決戦は、インターネットの人気投票にかかっていることになります。

そして、ラジオのAMループアンテナが切れていることに気づきました。
二本線を繋げる場所があるのですが、そのうち一本の線が切れていました。
そのせいで、普段はクリアに聞こえるAM神戸が雑音混じりになっています。
ラジオ大阪になると雑音のほうが大きすぎて全く聞こえない状態になってしまいました。

そういうこともあって、今日、メーカーのほうに問い合わせて注文してきました。
実は昨日、某電気店に行ってアンテナがあるか店の人に聞いてみましたが、ないそうですね。
明後日の月曜日に注文した物は届くそうなので、雑音はもうちょっと我慢すればいいわけです。

今日から、蛍聖誕祭のラフ画が終わって、スキャナに取り込み、ペン入れに入りました。
脚だけ終わっていますが、衣装が衣装なだけに先が長いペン入れになりそうです。
次回の暑中お見舞いか残暑お見舞いはもっと簡単にしようと思いました。
瀬戸の花嫁の公式サイトを見ているときに、ネタになりそうなのがありましたが、難しいですね。

今は蛍聖誕祭に集中しようと思います。
26日まであと二週間少しになってきました。
今週から忙しくなるので、なかなか出来る時間を作るのが難しいですが、来週の今頃に基礎着色に行けるように頑張ろうと思います。