なんだ、この妄想ボイスCDは……

昨日の「集まれ昌鹿野編集部」で、また面白い話題をやっていました。
メイドさんの新しいサービスが登場。それは、メイドさんが添い寝をしてくれるサービスです。
いつものように検索してみたら、こちらにありました。
膝枕、耳かきをしてくれて、料金は夜22時から朝8時まで一緒にいて4万円のようです。
でも、風俗ではないので、お触りは厳禁。

小野坂昌也のコメントは「絶対に理性抑えられないやろ」ということで、疑問を投げかけていました。
というより、添い寝をしていて触ったら、セクハラになるのか……
ちなみにこのサービスをするメイドさんのサイトを見てみると、スタッフを大募集していました。
こういうサービスをやるとわかって、募集する人がいるのかどうか……問題にならなければいいですが。

そして、来週の「週間昌鹿野批評」に出そうな話題を挙げたいと思います。
まずは、こちらのサイトを。
あの「おにいちゃんCD」や「おしかりCD」でおなじみの妄想ボイスCDの最新版です。
その名も鬼畜CDSと鬼畜CDM
今日、ゲーマーズとらのあなに行ったら、なぜか通販限定発売のCDがありました。

これは、タイトルから想像できる通り、Mの人が喜びそうなセリフとSの人が喜びそうなセリフが入っています。
自分がSだと思ったら、鬼畜CDSのほうを買うのではなく、鬼畜CDMのほうを買うみたいですね。
セリフ紹介のほうを読んだら、Mのセリフが……でも、このMのセリフは聞いてみたい気がします。

とらのあなで流していたのは鬼畜CDSのほうで、「下等生物の癖に、まだ生きてるの?」とか「はっきり言ってあげるわ。あんたを好きな人はこの地球上には一人もいないのよ!」と言われたらかなり傷つくセリフが……
ちなみに自分は、3セリフ目で聞こうとは思わなくなりました。自分はMではないみたいです。

2つとも購入したら、ひたすら謝罪する「ゴメンナサイCD」がつくようで、どんな内容なのか気になります。
しかも、Only Youあなただけの鬼畜S&MCDも抽選であるようです。
注文した人の中から、自分の名前を言ってくれるわけですね。

でも、このCDは外伝のようで、第三弾は「告白CD」というものです。
告白のセリフだけが入ったCDです。
しかも、声優が野川さくらとか小清水亜美とか豪華なキャストです。

そして、第3.5弾の「ありえない告白CD」というのもあります。
「(崖から落ちながら)今週末デートしない?」とかありえないシチュエーションの告白CDのようです。
ギャグセリフとして聞いてみると面白そうとは思いますね。
声優に「らき☆すた」のみゆきさんの声の人がいました。

ちなみに、このたのみこむには、新しい妄想CDのリクエストを募集していて、「応援CD」とか「甘えんぼCD」とか「ご奉仕CD」とかありました。
「がんばってね、○○くんならできるはずだよ」とか、「お兄ちゃん、怖くて眠れないの。一緒に寝ようよ〜」とか「ご主人様、今夜はたっぷりと尽くさせて頂きます」とかの
新しい妄想CDが出るんでしょうか。甘えんぼCDは実現したら聞いてみたいと思っていますね。