School Daysは次回はヤンデレが……

今日から夏休みに入りました。といっても特に予定はない状態です。
水月聖誕祭の準備を早目にやろうと思っています。

昨日は野球中継の延長で1時間55分と書きましたが、実際は1時間半でした。
そのせいで、ひぐらしが途中までしか見れない状態でした。
解決編のせいか、結構面白くなっています。
新キャラ羽入(はにゅう)も登場していましたし。

堀江由衣演じる羽入のボクっ娘キャラは萌えます。
口癖は羽入なだけに「はにゅ!」であることに期待していたりしています。
梨花の正体はいったい……並行世界を旅しているせいか妙に小学生とは思えないですね。

School Days」はだんだんと見るのが怖くなってきました。
言葉がいつヤンデレに変貌してもおかしくない状況になってきています。
先週は主人公が浮気してベッドシーンでしたが、今週はついにその浮気がばれてしまいました。
すぐにヤンデレになったりはしないと思いますが、二週間後くらいに修羅場、三週間後くらいに歪んだ愛がありそうです。

それにしても、毎朝ディープキスは……
学校でも平気でセクハラしていますし。
そして、来週は文化祭前夜です。
原作を知らないだけに、誰と文化祭を周るかでルートが決りそうです。

世界ルートになるとヤンデレ。言葉ルートになるとハッピーエンド。
でも、言葉とは冷めた態度が多いですから、ありえないですね。
最初は、言葉が好きだからということでつきあったのに、途中で乗り換えるのはどうも納得がいかないですね。
言葉がかわいそすぎる。

School Days」では心たんハァハァなので、言葉の妹の心の登場シーンの多さを期待します。
今頃原作プレイ中の友達に「心たんハァハァ」とか言ったら「死ね!」とか言われそうです。

今日も「ななついろ☆ドロップス」のある番組が遅れています。
スポーツ番組の延長で30分です。そのスポーツ番組は野球ではなく、女子バレーボールですね。
30分くらいなら大丈夫ですが、一時間以上になるとかなり辛いものがあります。