聖誕祭本番

そういうことで、水月たん、誕生日おめでとうございます。
今年で2な……ゲフンゲフン。
女性に年齢を聞くのはマナー違反……
それでアージュのサイトに行って、恒例のボイス採取に向かいました。

水月のイラストは、白い純白ワンピースを広げているような清楚なもので、ボイスは複数個あるようです。
いつものように、君のぞらじおメンバーではなく、今回はマブラヴオルタメンバーのようですね。
水月のことを中尉と呼んでいましたし。
遙や茜の声もありましたが、やっぱり水月のことを中尉と呼んでいましたね。これはオルタのファンディスクの宣伝も兼ねているのかもしれませんね。

そして、SSですが完成しませんでした。
何とか明日までにはUPしたいと思います。
現在で15枚……30枚〜40枚くらいに抑えて公開したいと思います。

それにしても、今年の8月は忙しかったです。
先月のサイト三周年から始まって、ミートパイ記念日、水月聖誕祭と立続けにイベントが続きましたから。
次回の茜聖誕祭では、そうならないように早目に準備したいところです。

話を変えて、昨日の「ななついろ☆ドロップス」ですが、謎が半分くらい明かされていましたね。
すももの母親は、異世界の住人だったようですね。
それで、星のしずくを取るときの服が、母親が昔着ていた服だったから、ライバルが間違うのも無理はないですね。
それとも、すももの母親が服を送ったのは、確信犯ということですか。

そして、まだ中盤なのにすももに告白してしまいました。
でも、この先大丈夫なのか不安はありますね。

さっきKBS京都の「ゼロの使い魔2」を見ようとしたら、画面に砂嵐が起きていました。
最初は壊れたか、KBS京都がケーブルテレビ23チャンネルから手を引いたかのどちらかだと思いましたが、番組表を確認してわかりました。
既に放送が終わっていたようですね。
いつもは、25時15分から放送する予定の「ゼロの使い魔2」が24時30分からになっていました。
つまり、見逃しました。
でも、水曜日でサンテレビでまた放送するからいいですが。