何とか完成……

SSは何とか完成しました。予定通り45枚程度に抑えられましたが、内容がグダグダです。
やっぱり、前々から準備を始めないと間際で焦るというのが今回は多かったので、茜聖誕祭はそうならないようにしたいです。
これでようやく落ち着きました。
後は気長に更新しようと思います。

そして、「らき☆すた」ですが、今日の放送は野球中継で延長。しかも、今年で2番目の遅さかもしれません。
今日の延長は1時間35分です。普段なら24時に放送している「らき☆すた」も25時35分からです。
しかも、KBS京都も同じなので、「魔法少女リリカルなのはSrikerS」が26時からじゃなくて27字35分からです。
ロミオとジュリエット」と「アイマス」の時間帯の一部がかぶると思われます。

それでも、昨日見た「らき☆すた」ですが、その前に「もえたん」を見ました。
最初にスタッフの会議みたいなのがあって、「やっぱり脱がせないとダメでしょ!」とエロ路線を強調していましたし。
そのせいで、やっぱりエロ路線が何度もありました。乳首が湯けむりで隠れるのは、日常茶飯事になっていましたし。
それだけじゃなくて、無駄に○で隠しているのがありました。
とりあえず、「もえたん」を見て思ったのは、魔法少女変身物だけど、子どもには絶対に見せられないものですね。

らき☆すた」は、奈良から京都への修学旅行の回でした。
でも、高校三年生で修学旅行って行きますかね?
ちなみに、うちは高校二年の冬に修学旅行に行きました。
三年生だと受験で忙しくなりますから。

らき☆すた」では、タイトルの「パンドラの箱」ってかがみが告白されることを言っているのでしょうか。
少し期待した自分が……です。
やっぱり、告白じゃなかったですね。

そして、「らっきー☆ちゃんねる」では、白石さん荒れていましたね。
樹海から帰ってきたと思ったら……キレて大荒れ。
ラジオのほうはどうなるんでしょうか。
先週は、小野さんと一緒にやっていましたし、これからはこの二人がレギュラーになるんでしょうか。
もしそうなったら、「らき☆すた」恒例のサプライズですね。

「こんな番組辞めてやる!」と言っていましたし。
この後、ラジオで「ごめんなさい」と白石さんが言ったら、それでそれで面白くなりそうですが。

エンディング曲は、いつもの白石さんと今週は今野宏美でした。
後ろのほうがCG合成みたいになっていて、宇宙になっていたり、柊姉妹の中の人にピコピコハンマーでいじめられたりというのがありましたね。
白石さんが荒れた後で、あれだと急に冷めてしまったりもしますが。