オンナノコになりたい!

昨日の日記の逆リンクを辿っていると、興味深い話題が三つ程ありました。ネタ元はこちらにあります。
一つ目は「CLANAAD」の放送時間が決定したようです。こちらにあります。
MBSは土曜日の深夜1時55分からですね。でも、10月3日は土曜日じゃないですよ。
たぶん、TBSが先行放送されると思うので、10月6日が正しいと思います。
ちょうど「ラブコン」の後番組にもなっていますし。
どちらにしても、第一話の放送まであと一ヶ月ですから、かなり待ち遠しいです。

二つ目は「School Days」に年齢制限がかけられたようです。こちらにあります。
アニメの第9話から鬱展開が始まったようで、AT-Xでは視聴年齢制限がかけられたようです。
AT-Xでは、R指定にされてるようです。

ちなみに第9話は、今日放送されるところです。確か、後夜祭のところだったと思われます。
> 第9話では主人公・伊藤誠のヘタレっぷり、屑人間っぷりが加速している。
> 原作通りの鬱展開や血しぶきが期待される。
血しぶきって、もしかして、これのことですか。
君望だけでなく、「School Days」の主人公もヘタレのようですね。
孝之の場合は、遙か水月のどちらかを決められないからヘタレなわけですが、「School Days」の場合は、乗り換えておきながら別れを切り出さないのがヘタレだと思われます。
でも、原作通りのバッドエンドは……です。途中から年齢制限かけるのもどうかと思いますし。ベッドシーン直前が何回もありましたから、こうなるとは思っていました。

三つ目は「オンナノコになりたい!」という本が発売されたようです。こちらです。
発売日が8月24日なので、来週の「週間昌鹿野批評」で話題になりそうな気がします。
リンク先では、これまでの女装漫画の紹介から始まり、
> けどこれをレジに持っていくのにはさすがの俺もすんごい躊躇しました。
> 「ないしょのつぼみ」でさえ、女性店員に差し出せる俺ですが、
> これだけはヤバイ・・・!
というのがありました。

確かに、この本をレジに持っていくとそっち系の人だと思われそうです。もし、普通に買えたらその人は勇者、いや神といってもいいでしょう。
その本は、オビに「着るだけは今日で卒業! もっとかわいい男の娘になろう! 服の選び方から化粧の方法、写真の写り方まで
盛りだくさんの内容を詰め込んだ女装指南書」とあります。
要するに女装するための入門書みたいな本です。

ちなみにこの本では、男と女の体の違いから始まって、化粧の仕方やブラジャーのつけ方まで丁寧に解説してあります。
本格的な女装するための本のようです。
これを読んで女装に目覚める人がいそうで、怖い物があります。

でも、怖い物見たさというべきなのか、どういう本なのか読んでみたいというのはあります。
amazonでも予約で一時的に8位まで行き、週間で16位の売上があります。
やっぱり、興味本位で読んでみたいヲタはたくさんいるようですね。

ちなみに、購入しようとセブンアンドワイで注文しようと思ったら、既に売切れでした。
amazonでは、まだ在庫が残っているようなので、興味本位で「ないしょのつぼみ」3巻と一緒に注文してみようと思っています。
この本を読んで目覚めないことを祈りたいです。
でも、この本だけは誰にも見せられない本なので、隠しておかないとまずいと思われます。