ヤンデレっ娘依存度チェック

昨日の「School Days」のこともあって、リンク先を辿っていくとヤンデレっ娘依存度チェックなるものがありました。
リンク先はこちらになります。
ちなみにツンデレは萌えでも、ヤンデレは嫌いですね。
School Days」の言葉で鬱になるくらいですから、ヤンデレはあまり相性がよくないですね。

そんな中、早速やってみました。
Q5のあなたの好きなヤンデレは?の項目を読んでいると笑えるところがいくつかあります。

> 自分の帰りをかわいい女の子が空鍋しながら待っていて欲しい。(元ネタは「SHUFFLE!」の楓)
> 目が死んでる笑顔の女の子。そんな子に鉈で頭を叩き割られたい。(元ネタは未来日記
> あれ?最愛の彼女がのこぎりで頚動脈をズバッとやられちゃってるよ?(元ネタは「School Days」の言葉)

そういえば、君望の中にもヤンデレキャラがいますよね。
緑の髪の恐怖の大王とか魔性遙たんとか……
ある意味、時代を先取りしている気がしてきました。

そして、採点結果は、
> maoshuさんのヤンデレ好き度は、 40 点です。

やっぱり低かったです。昨日やったときは43点でした。

> 総評
> あなたのヤンデレが好きかどうかは微妙です。
> ヤンデレ好きはあきらめて他の道を進んだほうが良いのではないかといいたいところですが、しかし折角ですので、この機会に
> ヤンデレ好きに転職するというのはどうでしょうか?

何かを悟った保険医って何ですか? 思わず素子先生が頭の中に出てきました。
ヤンデレの魅力に気づいていないのは確かですね。というより、あまり気づきたくないです。
もし、ヤンデレ萌えになったらマナマナルートは平気でプレイできそうですから。

さて、話題を変えてネットニュースを見ているとブログの価格を査定するサイトがあるそうです。
こちらです。
早速やってみましたが、このはてなダイアリーでは、スクリプトが対応していないと出てしまいました。

仕方がないので、Webサイトオンライン査定というのをやってみました。
ページ数が何ページかわからなかったので、各ページに設置しているカウンタの数160くらいを入力して査定すると
買い取り価格は93円。

意外と安いです。1ページ1円にもならない単価ですね。
ちなみにページ数を入力しないで査定すると買取価格は0円になるので、ページ数が関係しているみたいです。