D.C.Ⅱ第4話

昨日、放送していたので見ていましたが、体育祭でしたね。
でも、普通のギャルゲーと変わらない気がだんだんとしています。
音姉と由夢は相変わらず出番が少ないままでした。

ちなみにサーカスは、「最終試験くじら」のアニメ化もやっていますね。
毎週土曜日限定でネット配信されているので、毎週見ていますが、原作知らないとよくわからないのが多いです。
今は、全12話中の9話まで見ましたが、話が飛びすぎていますし。

コンプティークには、サーカスの曲芸商法が載っていました。
D.C.Origin」として、PC版の声優をPS2版で発売するというものです。
あれだけ曲芸商法を行っていて、「D.C.Ⅱ」が出ている時期に、最初のを買う人がいるのでしょうか。

そして、ひぐらしはやっと犯人の過去話が終わったと思ったら、また過去話から始まっていました。
ダム建設の騒動からですね。
それでも、はう〜中心の過去になっていました。
この後、関わって行くのだと思いますが、はう〜は梨花にしか見えていないですからね。
そこが今後の見所として注目したいところですね。

最近、また「CLANNAD」をやらなくなってきています。
土、日はかなりプレイはしていますが、平日になるとやる気がなくなってきます。
今週中にアニメの第4話まで行くという目標が無理になってきました。
30分くらいはプレイできる時間を作りたいところです。

今は更新をやっていこうと考えています。
簡単に言うと、イラストのトップページの更新やら頂き物イラストのトップページの更新が止まっているからというのがあるので、
あゆ聖誕祭に入る前に終わらせようと思っています。
あゆ聖誕祭が終わったらクリスマス、年賀状と続きますから、また忙しい時期がやってきてしまいます。

イラストページは、遙聖誕祭のときから止まったままになっているので、そちらのほうを最初にやろうと思っています。
SSのページももう少し変更しようと思っています。
来週くらいから、そういうのをやろうと考えています。
CLANNAD」もプレイしたいので、更新と合わせてその時間があるのかどうか考えないといけないですね。
最近、更新していないから、少しでもこういうのをやっておかないといけないですからね。