昨日の続き

掲示板で茜聖誕祭SSのリンク切れが報告されていたので、直しました。
アクセス数が以外に少なかった原因がこれでわかりました。
君のぞ専用ページのほうは、リンクは間違っていなかったので、多くの人はこちらから読んだ人が多いということですね。
ご指摘、ありがとうございました。

さて、昨日から体験版をやっている「妹に!スク水着せたら脱がさないっ!」略して妹スクですが、あれからしばらく体験版をやっていました。
プロローグは全部見終わったので、続きは本編ということですね。
本当は「CLANNAD」をやらないといけないのに、なぜかこっちの体験版のほうに行ってしまいます。

昨日は妹が萌えないと書きましたが、しばらくやっていると萌えてきます。
でもスク水には萌えませんでしたね。
旧スクも新スクも同じような気がします。

そして、ジャンルは「妹」+「スク水」大好きアドベンチャーとなっていましたし。
Hシーンシステムというのがあって、キャラは選ぶようになっているようですね。
しかも、旧スクと新スクの二種類選べるようになっていて、それぞれイベントが違っていましたし。
家でやるのもあれば、体育倉庫に連れ込んでるのもありました。
そして、二人まで選べるようになっているので、3○というのもあるようです。体験版もその3○が一度だけありました。

この体験版には、他に「痛快!ひきこもり解消ミニゲーム ぷうこの出てきてお兄ちゃん」というのがありました。
昨日の日記では、じゃんけんゲームと書きましたが、実際は、もぐらたたきゲームみたいなものです。
このゲームは、ドアに「ノック」というのがランダムに画面のどこかに出て、それをひたすらクリックすれば、ノックができるというシステムで、
それを使って、引きこもりのお兄ちゃんを助け出そうというゲームです。
ノックするときは、「お兄ちゃ〜ん」という声が出るので、萌えます。
でも、このノック画面が消えるのが早いので、マウスやタッチパッドが使い慣れていないとゲームオーバーになるので無理です。

他にも、「ハム口探検隊」というのがあって、スタッフが実写で出てきて、神社で武器を装備したら、いきなりへびが現れたかと思ったら、
その次はRPGの戦闘シーンになるというものです。

この体験版はかなり豪華です。
でも、ソフトを買おうという気は起きないですね。
ちなみに予約特典で、スク水を脱ぐときや着るときに出る音がもらえるのがあるようですが、スク水萌えではないのですし。
とりあえず、今は「CLANNAD」をやろうと思っています。
実は先週の土曜日から全く進んでいないので、最低でも今週放送分まではやっておきたいと思います。