みかにハラスメント

昨日、日記で紹介した「こどものじかん」のレビューの過去記事にあったので興味本位で見てみました。
それがこちらにあります。
読んだ瞬間、大爆笑しました。
エロい、エロすぎる。

レビュー記事には、
> ※今回は非常にエロな要素を含みますので、
> その手のモノが苦手な方はここで引き返して下さいね、マジで!!
> 後悔するよ!(すでにこの記事をアップした事に後悔)
> 俺はこのマンガを見て勃った。(引かないで・・・!)
とまであります。
「いいなり!あいぶれーしょん」が少年誌で連載できるくらいエロいです。

そうなると、アキバBlogでもやっぱり話題になっていて、解説ページまでありました。
> すべてを超越したエロマンガ
> 萌えもありますが、実際には萌えをはるかに超越して完全なエロマンガと化しており、
とまであります。

こうなってくると、どんな漫画なのか逆に興味が出てしまって、早速今日買いに行ったことはいうまでもありません。
でも、この話題になった出来事は2005年のことなので、もうあれから2年とかなり話題遅れになっています。
本屋にあるか近所で探してみましたが、どこにもなかったので、雨が降る中、日本橋まで行ってきました。
そして、三冊残っている「みかにハラスメント」を買ってきました。

それでさっきまで読んでいましたが、
エロい、エロすぎる。
ちなみに、この本は一冊しか出ていないんですね。やっぱり、エロすぎるからですか。
第1話「えっちじゃない世界」主観的に見たらエロくはなくても、客観的に見たらエロすぎます。
解説ページでは、「上半身裸&超ミニノーパン露出プレイ」となっていました。

第2話「犬のせかい」これが一番やばいです。
女子高生に首輪&リード、四つんばい、返事は「わん」を義務づけて、メス犬にしています。
これは、水月犬エンドよりも扱いがひどいです。
解説ページでは、「公開犬調教プレイ」とまであります。

第3話「子供のせかい」
解説ページでは、「おむつ一枚幼児プレイ」
赤ちゃんプレイみたいなやつですね。
「いいなり!あいぶれーしょん」では、「私におしっこをかけてください」というのがありましたが、
この本には「私におむつをつけてください」というのがあります。

他にも読み切りがありますが、解説ページでは「フタナリトップレス百合」とあります。
まともなのは、もうひとつの魔法少女物のだけですね。

ちなみに、本だけではなく、ドラマCDまであります。
どういう意図でこのCDを企画したんでしょうか。
しかも、原作を忠実に再現しているようです。
「えっちじゃないせかい」「子供のせかい」がありますが、「犬のせかい」は表現上やばいのか収録されずに、オリジナルの「戦士のせかい」というのがあります。

でも、音声で聞いてみたいというのがあります。
もちろん、二年も経っているので、ドラマCDが置いてあるはずもないということで、セブンアンドワイで注文しました。
今からかなり楽しみにしています。
オリジナルの「戦士のせかい」がどれだけエロいのかですね。
今まで「ないしょのつぼみ」や「いいなり!あいぶれーしょん」や「こどものじかん」を紹介しましたが、
この「みかにハラスメント」が今まで見た中で一番エロいです。