「みかにハラスメント」のドラマCD

今日、「みかにハラスメント」のドラマCDが届きました。
それで早速見てみましたが、本当に原作を忠実に再現していますね。
このドラマCDには「戦士のせかい」というのがあって、脚本家のオリジナルがあります。
CDのブックレットにその一部がイラストつきで載っていましたが、エロいです。
触手攻撃がなぜかありますし……
脚本家の人が書いているものだから、エロさを抑えたものだと思っていましたが、遠慮なしですね。

それで聞いてみたら、ほぼ内容を再現していました。
でも、音声で聞いたら、次は当然映像で見てみたいですね。
戦士のせかいは、触手攻撃で服が溶けて、着替えはなぜか大胆すぎる水着。最後は、やっぱり全裸……
ブックレットを見た限りでは、エロいです。
最後に声優のフリートークが入っていましたが、「これは18禁ではないですから!」とやたらとエロじゃないことを強調していました。

さて、昨日「げんしけん2」を見ましたが、あれはどうなんだか……
まさかBLが出てくるのまではよかったのに、なぜか男の喘ぎ声が……
でも、普通に見ていると笑えますね。キャラが普段と全然違って、無駄にシブくなっていますし。
腐女子があのシーンを見たら、どう思うのか興味はあります。

さすがに深夜アニメだけあって、ベッドシーンまでやるとはさすがです。
余分なところはカットされていましたし、下半身はなぜか夜景のシーンが挿入されて自主規制がありましたが、これはこれで面白いですね。
喘ぎ声を聞けたのは「School Days」以来です。

げんしけん2」では、コミケ、コスプレとして、今度はBL、しかもきわどい……
でも、これは実際やってることじゃなくて、腐女子の妄想なんですね。
ああいうことをやるキャラでしたか。
こういう濃いところをやってくるのは、かなりよかったです。
来週が少し楽しみになってきました。