突き刺せ!!呂布子ちゃん

無料動画で配信されていたこともあって、見てみました。
きっかけは、ある電波ソングのせいです。
D.C.Ⅱ」のCMで、「どきっどきっ!どきっどきっ!ポッケの中身はどきっどきっ!」という電波ソングを聞いてしまって、
頭の中にこびりついてしまったからですね。
ちなみに、こちらで見ることができます。
ただし、宣伝目的なので半分しか見れません。

それで見た感想は、一騎当千」のパクリ?と最初は思いましたが、どうやら違うみたいです。
どちらかというと、ギャグですね。
三国志の武将がなぜか小学生の女子になるというやつです。
そして、ギャグキャラといえば、若本規夫です。話せる人形の役をやっていて、笑えますね。

第2話まで見てみましたが、前半の最後がエロくなっています。
怪物が出した何かの体液で、服が溶けるという典型的なエロが出ていて、どきっどきっ!ですね。

そして、昨日見たものは、前回は泣けてしまった「こどものじかん」です。
先週と180度方向転換をして、ギャグ中心みたいになっていました。あそこまで先生に迫ってくるのが……
ちなみに、クロちゃん(安田大サーカスのほうではない)のコスプレ衣装は狙っているようにも見えますが、どうなんでしょうね。
でも、ああいうマセガキに付き合っていると、疲れるので、先生のこれからが大変そうです。

もうひとつが「げんしけん2」ですが、卒業式でした。
げんしけんのメンバーが4人卒業してしまって、荻上さんが目立ちそうです。
でも、卒業式でなぜ「くじアン」のヲタ話が……
そのときに、聞き覚えのあるUNDER_17の「くじびきアンバランス」が流れてきて。思わずなつかしいと思いました。
どちらかというと、これまでの思い出話にふける演出でこういうのが出てきたんだと思います。
来週のタイトルはコスプレ研究会がどうたらとかなっていました。
部長を退いた結果、げんしけんを辞めてコスプレ研究会になってしまうんですか。ある意味、見たいような見てみたくないようなものですね。