カラオケにニコニコ動画の配信曲が……

掲示板の仕様を変更してみました。
掲示板自体を変えたのではなく、禁止ワードを入れると書き込みできないようにしています。
最近、アダルトの宣伝広告が増えたこともあって、三日前くらいから変更しましたが、それ以来今のところは来ていません。
しばらく、これで様子を見ますが、また来た場合は、URLの貼り付けを禁止するようになると思います。

明日で11月最終ということもあって、カラオケの配信曲を確認すると、驚きました。
あのニコニコ動画で有名になった「みっくみくにしてあげる♪」が来月配信されるようです。
作詞と作曲は誰になるんでしょうか。そこがちょっと気になりますね。
でも、この曲を歌おうとは思っていますが、1分40秒しかないんですよね。

そして、もうひとつ配信されていたのは、同人のCD「エアーマンが倒せない」です。
この曲も配信されてるんですね。
しかも、配信機種はHyperJoyのみのようです。
CyberDAMとかになると、「巫女みこナース」が配信されていますし、こういう曲も今後は配信されていきそうですね。

でも、HyperJoyを見ると、今期のアニメはあんまり配信されていないですね。
「バンブーブレイド」とかは昨日発売になったばかりですし。
これがCyberDAMとかになってくると、今期のが多く配信されています。
プリズム・アーク」のオープニングとエンディング曲、そして「だんご大家族」ですね。

こうなると、もし今度誘われた場合、どちらに行けばいいのか迷います。
ニコニコ動画の曲を歌うためにHyperJoyを選ぶのか、それとも、今期のアニソンを中心に歌うためにCyberDAMを選ぶのかですね。

もう一つ気になるのは、WANDSの「世界が終るまでは…《PVクリップ》」というものです。
これは、スラムダンクの総集編なのか、それともマイクスタンドを持ちながら回っているあのPVのほうが出るのかどっちなんでしょうか。
以前「ハレ晴レユカイ」のPVクリップを見たら、アニメの総集編みたいな感じになっていました。こっちはどっちなんでしょうかね。