やってしまった……

昨日、100円ショップで面白い物が売っていたので買ってきました。
「スパークリング パティードリンク」というものです。
炭酸飲料でシャンペン風味。しかも、ペットボトルがシャンペン型で、包装紙がリボンを巻いているような柄でした。
赤と白の二種類あったので、そのうちの白を買いました。

早速どんな味なのか開けたのが最悪でした。
いきなり泡が吹き出してきて、周りが水浸しに……
シャンペン風味ってこういうことですか。
パソコンの周りも少し濡れましたが、被害はなく大丈夫でした。
味はシャンペンと一緒ですが、濡れたところはベタベタになってしまいました。

本来なら、今日は「CLANNAD」がありますが、ラグビー中継でありません。
来週のを見ても、二回連続放送になっていなかったので、風子編の最終回は来週まで持ち越し&一週遅れになっています。
代わりに、この時間は原作のゲームをやって、風子編をクリアしようと思っています。
でも、「キミキス」はあるので、風子エンド直前くらいまでやってから、エンディングに行きたいですね。

ニコニコ動画では、ことみ編がUPされていますが、一週遅れになった今では、見てしまおうと思っています。
序盤だから、見ても大丈夫そうな気がします。
今回見た動画の中で面白かったのは、「School Days」の最終回にサッカーの実況解説をつけたものです。
今まで見た動画の中でも、爆笑しまくりでした。
誠を刺すところで「決まったー!」と実況が叫んでいましたし、それ以外のところも実況が雰囲気に合っていたりします。
試合が死合になっています。

一番笑えるのは、「中に誰もいませんよ」という言葉のセリフの後で、解説者が「誰も中にいませんでしたね」と言ってるところです。
「誰かいたら変わっていたかもしれないですね」というのが笑えます。
殺人事件を冷静に実況しているような動画なので、なぜかサッカーの試合の解説と合っているのがすごすぎます。