やっぱりなかった。

ある人からクリスマスイラストを頂きました。ありがとうございます。
明日、トップのほうに更新致します。
こちらのほうも今はクリスマスイラストの完成に向けて製作途中ですので、明日か明後日にお返しとして送らせてもらいます。
年賀状イラストのほうもラフ画がまだ書けていませんし、年内に完成できるか微妙です。

さて、elder sisterさんのサイトで、キミキスの限定版が物凄く少なくなっているというのがありました。
詳細はこちらにあります。
記事には、問題になっているのはキミキスのコミック第3巻の初回限定にあるDVDのようで、それがかなりの勢いで減っているというものです。
しかも、話題になっているのが大阪の日本橋メロンブックスとらのあなだったこともあって、実際にそうなのか見に行ってきました。

メロンブックスは既にありませんでした。記事にあった「耳はダメですご主人様」はあったんですが。そして、とらのあなも一切なかったですね。
時々、DVDがついているか裏返している人を何人か見かけましたね。
ついでに、とらのあなの下の階にあるゲーマーズも見てきましたがありませんでした。
記事には他に「わんだーらんど」や「ソフマップザウルス1」がありましたが、あそこまでは見ていないです。
あの店もそういう初回限定を売っていたんですね。
でも、メロンブックスとらのあなで全滅でしたから、既にないと思います。

そうなると、残るはヤフオクということになりますが、DVDの中身はあまり興味がなかったので、辞めることにしました。
ちなみに2000円〜3000円で取引されているようですね。
もしこれがアニメ番外編DVDとかだったら、話は別です。

さて、今日は「CLANNAD」の第10話があります。ことみ編の第1話ですね。
関東のほうは、既に放送が終わったようですが、こちらも来週は「CLANNAD」がありません。当分二週遅れが続くことになりそうです。

いつもなら、摩央姉ちゃんにハァハァした後で、ゲームの続きをやることにしていますが、今はイラストの完成を急ぐので、今週はやらないことにしました。
年賀状イラストのラフ画も描かないといけないですからね。
この時期は、忙しくなりそうです。
また年始をだいぶ過ぎてから、年賀状ということにならないようにしたいですね。