あと一日。

あと一日で、2007年も終わりです。
未だに明日が大晦日というそういう実感がないです。
さっきまで、年賀状イラストの作成をしていました。下地塗りの半分が終わった程度なので、途中公開になりそうです。
完成はいつものように1月の10日前後くらいになると思うので、これまた年賀状というよりは寒中お見舞いに。

2007年を振り返って、普通の一年でしたね。
特に大きな出来事もなければ、大きく変わったようなものもなく。
細木数子六星占術では、緑生・財成と幸運期でしたが、正月早々ついていなかったので、幸先が悪かったです。
緑生は、去年植えた種子が育つときです。去年新しく始めたことは何だったのかもわからないです。
イラストは二年前ですし、SSは三年前と共に悪い時期に始めてしまいました。

緑生はわかりませんが、財成は当たっていると思います。
特にその結果が出たのがオークションですね。出品したら、面白いようにどんどんと落札されましたので、驚きました。
絶対落札されないものを出品したら落札だれたり、おかげでだいぶ儲かりましたね。
その分はまだ使っていないので、正月用にとっておこうと思っています。

来年は立花・安定と一番の幸運期に入ります。去年埋めた種が開花するのが来年ということで、何か大きな出来事が来年にあるような気がします。
ちなみに、12年前の立花・安定の時期は1996年ですね。学生のときでしたが、一番いい時期でした。
それと同じようないいことが、来年もあるといいですね。その代わり、再来年は悪い運勢に突入します。

今から明日にかけて大掃除があります。
年賀状イラストの影響であんまりやっていなかったので、今から少しずつやっておこうと思います。
夕方までに大掃除が終われば、できそうです。
正月は「CLANNAD」を久々にプレイしたいですし、その分完成が遅れます。
そして、正月はいつものように年が変わるときには、神社にいます。
そういうことで、今年の2007年を振り返って見ました。