今期はグロが多い

今期は多いですね。一昨日の「シゴフミ」といい、「ガンスリ」といい、昨日は「AYAKASHI」といい。
血飛沫が多いグロがあります。
昨日は、ニコニコ動画からDLした「ウエルベールの物語第二幕」と「AYAKASHI」を見ていました。

ウエルベールの物語第二幕」が今期の中で一番いいですね。なぜ、こっちで放送されないんだろうと思ってしまいます。
オープニング曲は前回と同じでしたが、エンディング曲は変わっていました。
新しいエンディング曲もいいです。

AYAKASHI」はグロすぎます。
声優の人は萌えの人は多いですけど。エンディングで確認すると松来未祐野川さくらでした。
どこがグロいかというと、いきなり鼻そぎ落としたり、目玉を潰したり……
血飛沫と返り血を浴びるようなシーンももちろんあります。
不思議な能力を持った人と謎のキャラ。その声が水樹奈々でした。そういえば、フェイトのような声でしたね。

そして「ARIA」の新シリーズ。
アリア社長の鳴き声を聞くのは久しぶりです。
相変わらず、特に変わったところもなくですね。

今日は「狼と香辛料」があります。
これで今期のアニメは全て出尽くしたことになると思います。
狼と香辛料」はKBS京都で見れば、25時30分からですが、サンテレビで見れば26時10分からです。
でも、KBS京都で見たら「灼眼のシャナ2」が見れないので、少し遅れてサンテレビで見ることになりそうです。
そして、サンテレビで「フルメタル・パニック!」がありました。サンテレビでも放送していたんですね。
放送時間も24時40分というかなり早目の時間です。

とりあえず、あとはDLした物でまだ見ていないのを見ようと思っています。
ストレイト・ジャケット」とかまだ見ていませんし。
ロザリオとバンパイア」の第2話も見たいですね。
ニコニコ動画では、ラジオやパンチラ集とかいうのがありました。