君が主で執事が俺で

それの第2話を見てみました。
たてかべ和也は出ていませんでしたが、それでも面白い物でした。
主人公以外性格がまともじゃないですし、何よりエロすぎます。
レズプレイがあるかと思えば、真性Mの人もいましたし。

ちなみに、この真性Mのキャラは「まほらば」にもいました。
キャラをけなすと「もっとなじって〜なじって〜」と喘ぎ声を上げながら求めるという……
君が主で執事が俺で」のほうは、色っぽい喘ぎと一緒に「もっと〜もっと〜」と悶えながらでしたね。
個人的には「まほらば」の真性Mキャラのほうが好きでしたね。

さて、今回は試用期間終了ということで、晴れて執事となったわけですが、その前がシリアス展開だったのがよかったですね。
普段まともじゃないキャラが、まともになっていましたし。
でも、次回から更にエロいことが起きそうな気がします。

今日見た新アニメといえば、「ヤッターマン」です。
ちなみに、この「ヤッターマン」が放送されていた1979年というのは、まだ生まれていません。
何年か前にテレビ大阪でこのリメイクが放送されていたようですが、それも見ていないので、「ヤッターマン」を見たのはこれが初めてです。

それでも、のび太ジャイアンと「ドラゴンボール」のナレーションの人が悪役で、「おしおきだべ〜」と「ぽちっとな」いうセリフは知っていました。
今日のは、「ヤッターマン」の正義のほうは声優が変わっていて、悪役の声優は変わっていませんでしたし。
ヤッターマン」って正義のほうより、悪役三人のほうが人気があるから、変えなかったのかもしれないですね。

ちなみに、ポケモンとかアンパンマンと一緒ですね。悪を倒すという勧善懲悪物ですが、悪役三人が人気の理由がわかったような気がします。
のび太の声の人は色っぽいですし、時々声がのび太に聞こえるときもありますし。
このアニメには、たま姉の声の伊藤静たかはし智秋が出演していましたが、それもエンディングを見て気づきました。
でも、エンディング曲のmihimaruGTはちょっと……と思いましたね。