狼と香辛料に今週も萌え

昨日の「狼と香辛料」先週に引き続いて萌えました。
なぜかというと、あの狼の耳がぴょこぴょこ動いたり、毛並みの良すぎる尻尾が所々動いたり、ときにはブンブンと勢いよく振っていたり。
あの演出には参りました。

原作小説のほうには、耳がどうのこうの、尻尾がどうのこうのという記述はありませんし、あったとしても萌えるかどうか微妙ですし、あれは萌え狙いの演出ですね。
まさにアニメでしか実現できない萌えの演出。
それに加えて「〜でありんせ」という独特の語尾で、一人称が「わっち」ですから……
もし、DVDの売上げが上位にあったら、こういう萌え演出にやられた人が大勢いるということに……

肝心の内容は、怪しい商人から聞いた儲け話になっていました。
近々銀貨が純度の高い物に変更されるということです。
今の内に銀貨をたくさん集めておいて、純度の高い物に変えたら両替をすれば、大儲けとなるわけです。
でも、実際の硬貨の歴史では、だんだんと改悪されていくのが普通なのに、この世界ではそれとは逆になっています。
しかも、本当かどうか確証もないということで、次回はこれがメインになると思われます。

そして、一足早く「ロザリオとバンパイア」を見てみましたが、やっぱり、エロいです。
今回のは、今までの中で一番エロかったですね。
パンチラ、爆乳と来て今回は胸揉み揉み(喘ぎ声つき)です。しかも、パンチラが少ないと思ったら、今度はスカートずり下ろしがありましたし。

でも、今回で一番笑えるのはフリーザ様の登場です。
正確にいうと、中の人がフリーザ様でした。
委員長役で登場して、しかも手下を二人引き連れていましたから、ザーボンドドリアみたいに見えます。
そして、フリーザ様も第一形態に変身して、最後はやっぱりやられています。その声がバイキンマンに似ていました。
ニコニコ動画でも、フリーザで盛り上がっているくらいですから、今回のゲスト出演はかなりいいです。

これで、主人公は三股(内一人は小学生)ということになりましたね。しかも、人間じゃなくて妖怪に好かれています。
バンパイア、サキュバス、魔女、こういうハーレムになってしまうのが少年漫画のお約束というやつですね。