だんだんエロくなってきた

昨日、「君が主で執事が俺で」の第三話を見てみました。
執事の研修期間が終わって、オープニングアニメも新しい物になりましたので、今回からが本編といったところですね。
でも、原作がエロゲーのせいかかなりエロいです。
先週は真性Mの女子高生が出たと思ったら、今週は長女と次女がレズの関係……
そして、旗取りゲームに突入。

笑えたのは、二週間ぶりに登場したあのたてかべ和也が演じるロボットです。
しかも、今回はまたもジャイアンネタ。あのジャイアンリサイサルが……
ホゲーの代わりに超音波攻撃というのが笑えます。
さすが、「ヤッターマン」でもギャグキャラを演じているだけはあります。

そして、エンディングアニメがなぜかエロくなっています。
女性キャラが背景に出て、それをミニキャラがブラシでこするとなぜか下着になるという演出です。
先週まではこうなっていなかったのに、本編に入るとエロくなってきました。

先週から始まった「ヤッターマン」ですが、オープニング曲が不評のようです。
ちなみに、個人的には当時の「ヤッターマン」を見ていないので、何ともいえません。
山本正之が自身のブログで、本当は若い人が歌う予定だったのに、いつの間にか決められていたと反論していたのがネットニュースにありました。
詳しくはこちらにあります。

このオープニング曲を歌っている、音屋吉右衛門は誰なのかと思いきや、世良公則野村義男によるユニットのようです。
世良公則&ツイストのヴォーカルとよっちゃんが子供向けの曲を歌うというのも……
今日もその「ヤッターマン」を見ましたが、なぜかオープニング曲がなしでした。
批判があったから、急遽取り止めたと思っていましたが、しばらくしてからその問題の曲はありましたし。
でも、エンディング曲のほうがもっと合っていないと思います。