珍しくエロくなかった

ロザリオとバンパイア」を見てみましたが、今回は珍しくエロくなかったです。
でも、その代わりキモかったですね。
ストーカーに追い回されるというものです。
そして、そのストーカーの役が、一人を除いて鳥海浩輔鈴木千尋。ピョコラ親衛隊のP.K.Oの二人がストーカー……

H2Oは、今回はあのオカマキャラはまじが主役でした。
スク水着ていましたが、なぜか胸がありましたし。
PS2版では、はまじ攻略ルートがあるんですよね。同じおかまキャラが出ていた「はぴねす!」ではそういうルートはありませんでしたし。

しかも、巷ではこういう男の子ならぬ男の娘というキャラがかなり人気です。
おとボクの瑞穂がその起源とか言われていますが、今後こういうキャラの萌えとかが現れそうな気がしています。

そして、今日はことみ編の最終回があります。
風子編ではあまり泣かなかったので、ことみ編も泣かないと思います。
さて、次回からどういうキャラルートになるのかですね。
昨日、ことみ編をクリアしてから、宮沢有紀寧ルートを少しやりましたが、ことみと同じ電波少女の雰囲気が……
いきなり「いらっしゃいませ」で、コーヒーを運んできていましたし。

とりあえず、他のキャラと比べて短いこともあるので、さっと終わらせようと思います。
これで光は4つ手に入るので、あと4つ。有紀寧ルートと春原妹をクリアしてもまだ半分までしか進んでいないんですね。
いったいアフターにいけるのはいつになることやら。
そして、アニメのほうも2クールじゃまず無理です。

いつものように、摩央姉ちゃんとロザリオとバンパイアにハァハァした後で、有紀寧ルートの続きをやるつもりです。
それで、アニメの「CLANNAD」が別キャラのルートに行っていたら、有紀寧ルートの進捗状況で判断しようと思います。