残り二日で……

現在、急いでいることがあります。
それが年賀状イラストの製作です。
今頃、年賀状イラストというのも時期遅れですがやっています。

明日か明後日には完成するので、相互リンク先にばらまいて……いいんですかね。
もう一月も終わりですし、時期外れだから迷っています。
完成したら、たぶんばらまくと思います。

昨日見たカイジは、だんだんとエグいものになってきました。
電流綱渡りになってしまいました。
落ちたら怪我じゃなくて、高層ビル22階からだから、死亡は確実です。
渡れば1000万円。落ちたら死亡。
しかも全員参加するあたりが、さらにエグいです。

あの中で生き残るのは、確か原作ではカイジ一人だけなんですよね。
平気で人殺しをしている辺り、あの黒服連中は事件を揉み消すくらいの力を持っているわけです。
かなり怖いです。

その後のネウロでは、キャイ〜ンの二人が久しぶりに声優をしていました。
お笑い芸人の役ですね。
トリックが絶対ありえない無理矢理すぎる物ですが、一応推理アニメなんですよね。

そういえば、今週の金曜日に「デスノート」の映画をやるんですよね。
しかも、二週連続で。
前編のほうは、以前総集編でやっていたので、それと同じ物になりそうですが、後編は原作と違うらしいです。
映画のほうを見ていなかったので、期待したいと思います。