運転免許の更新

二、三週間前に運転免許の更新のハガキが来ました。
ブルーカードになって、今年で三年経つんですね。
そして、区分は優良運転者で、今度更新されるカードはゴールドカードとあゆ様と同じです。

卒業検定から一度も運転していないので、優良運転者……
これって、ある意味おかしい気が……
頻繁に運転している人ならまだしも、運転していない人も対象になるのはどうかと。

ちなみに警察署で申請して、どこかの施設で眠くなる30分ビデオを見ないといけないわけです。
嫌なのは更新料金。CDアルバム1枚が買えるくらい高いです。

そして、「君が主で執事が俺で」の第5話ですが、不定期で登場しているジャイアンに笑えました。
ロボットの役なのに声はまんまジャイアンです。
スネ夫関智一)と旧ジャイアンの掛け合いが見れます。
久しぶりにジャイアンの「覚えとけよ!」が聞けましたし。

しかも、エロいです。
水着の回で、ゴトゥーザ様の喘ぎ声が……
ある意味、「ロザリオとバンパイア」よりエロいです。

後半はなぜか必殺仕事人みたいなノリになっていますし。
ある意味怖ぇぇぇぇぇ!
ジャイアンの「俺様の歌に痺れろ!」が、なぜか電流攻撃でしたし。
今回はこのジャイアンの登場シーンが多かったです。

このアニメは、エロとパロが半分くらいあります。
次回予告は「デスノート」のパロですし。
でも、それがあるから毎回見ているようなものです。
だから、次回も期待しています。