今度はプチプチに萌えが

ネットニュースを見ていると、「週間昌鹿野批評」で取り上げられそうな話題がありました。
それが、プチプチに萌え仕様になるというものです。
元記事はこちらになります。

その名も「ぷち萌え」というそうで、50回つぶすと萌えボイスが聞こえるようです。
しかも種類が「ツンデレ編」「妹編」「メイド編」「幼なじみ編」の4種類。
声はツンデレテレビと同じ釘宮理恵です。

これもツンデレテレビと同じで、ずっと放っておくとセリフが変化していくようです。
でも、この場合はおねだりをするおねだりセリフになるようです。
ところで、「∞プチプチ」というのがあるんですね。
何回でもつぶすことができるというやつですね。

そして、関連記事には、「おにいちゃんCD」の記事がありました。
それはこちらにあります。
「おにいちゃんCD」の売上げが1万5000枚。インディーズでこれだけというのがすごいです。

妹属性のある人には大受けなんでしょうね。
さっき、ニコニコ動画を見ていたら、「妹に30分間罵られ続けるCD」というのがありました。
即DLしたことはいうまでもありません。

しかも、2月14日には、新作「おにいちゃんCDアドバンス」と「おねえちゃんCD」というのが発売されます。
「おねえちゃんCD」は、腐女子向けかと思いきや、「おねえちゃんパワー注入!」やまた、「おねえちゃんが一緒に寝てあげるからね」という男性向けのようです。
この声は誰なのかは書いていませんでしたが、やっぱり井上喜久子17歳でしょうか。

「おにいちゃんCDアドバンス」は、付け加えのようですね。
従来の「おにいちゃん」だけの声に一言付け加えたもので、「おにいちゃん、おやすみ」となるようです。
この声は國府田マリ子さんら複数の声優の人のようですね。