雪景色

今日は起きたら雪が降っていて、しかも積もっていました。
大阪で積雪があったのは11年ぶりです。
もう地球温暖化で二度と見れないと思っていましたが、久しぶりに見れました。

夜に外に出ましたが、そのときは少し積もっていました。
雪ダルマがあったり、雪合戦をした後があったり、昼間はかなり積もっていたようですね。
もう雪は止んでいましたし、明日になったらすべて解けていると思います。

昨日は休日をとって、警察に免許の申請に行ってきました。
警察署で講習を受けるものだと思っていましたが、講習はまた後日のようですね。
ブルーカードのときもそうだったので、そのときに週に一回、別の施設で講習を行っているようです。
来月の最初に30分の講習を受けるだけで、ゴールドカードになります。

今日は「CLANNAD」と「キミキス」が終わったら、マナマナ性誕祭のほうを行います。
今はスキャンし終わってペン入れを行っています。
最初は寝ているところを描くつもりでしたが、たぶん立ち絵になりそうです。
月曜日も休みなので、だいぶ進められると思いますが、合間に原作のプレイで、春原の妹もやりたいですね。

さっき「ロザリオとバンパイア」を見ましたが、やっぱりエロいです。
パンツアニメと言われてるぐらいで、スカートのパンチラは毎回ありますし、爆乳攻撃もありますし。
今回は覗きが中心で、着替えシーンが多かったです。
そして、爆乳で悶絶死寸前というのもありました。

今回の敵は狼でしたが、「狼と香辛料」とはえらい違いです。
最後はエロ狼になっていましたし。
というか、イケメンなのに間抜け狼ですね。
次回は雪女ということで、来週も楽しみにしたいと思います。