CyberDAMに

三連休の最終日、今日は友達とカラオケに行ってきました。
歌ったのはいつものようにアニソンですね。
今期のアニメとかも配信されてると思っていましたが、ほとんどは来週からの配信が多かったです。
破天荒遊戯」の曲とか歌いたかったですが、まだ発売されていませんので配信すら不可能です。
でも、今期の曲で歌えるのは意外となかったりするんですよね。
CyberDAMよりHyperJoyのほうが今期の曲が既に配信されてるのが多かったです。

そういうこともあって、ほとんど前期の曲中心で歌ってきました。
CyberDAMといえば、ランキングバトル。ランキングバトルといえば、よく見かける人というのがいます。
でも、いつものようにそのランキングの上位によく見かける人というのがいませんでした。
見かけた人といえば、KOTOKOの曲によく現れるI'ver爆風さんだけですね。

今日は最悪でした。
ジュースをこぼしたり、マイクの電源が入っていなかったり(ジュースのせいじゃなくて、接続していなかっただけでした)
そのせいで、終了間際になっても店員から電話が来ませんでした。
マイクの電源入らなかった10分間(ジュースをこぼしてしまったから、その処理の時間も入っています)もてっきり入っているものだと思って、
歌っていたので、ラストの曲を余計に歌うことになってしまいました。

途中で電話が来てもいいように、どうでもいい曲を選んでいました。
友達は「巫女みこナ−ス」でしたし、自分も一度しか聞いたことのない「かおりんのテーマ」を選んでいました。
結局全部歌い終わっても、電話は来ることがなく、自分から部屋を出て行くことにしました。

その後は、ゲーマーズに行ったりアニメイトに行ったりしてコンプティークを買ってきましたが、まだ読んでいません。
そして、友達からは「リアル鬼ごっこ」の映画をに見に行く話があります。
あの佐藤さんが全員殺されるというホラーな映画です。
まだ調べていないので、後日調べる予定です。