明日は映画を……

明日「リアル鬼ごっこ」の映画を見に行くことになりました。
佐藤さんを皆殺しにするぐらいしか知らないですが、かなり気になります。

問題は映画をやってる場所です。
梅田とかなら必ずやっていますが、少し遠いので別の場所を探して何とか見つけたといった状況です。
なんばとかも新しいシネコンができたりしましたが、そこではやっていないんですね。

昨日「H2O」を見ていたときに、エンディング曲の歌詞を知りたくなりました。
感動シーンでこの曲が流れてきたからですね。
それで歌詞検索サイトとか探しましたが、ありませんでした。
エンディング曲の発売は来週なんですね。

オープニング曲のほうは先月に発売しているから、歌詞検索サイトで探しましたが、なぜかありませんでした。
普通は発売されたら歌詞検索サイトに登録されるはずなのに、なぜかないということは著作者からの圧力が……
でも、いくつか公開しているところがありました。

先程「ロザリオとバンパイア」を見ていましたが、今回は雪女でした。
四人目のレギュラーキャラですね。
ちなみに原作は、もっと後のほうにいたような気が……

この雪女、クーデレですね。ハルヒでいう長門のようなキャラです。
でも、声は釘宮理恵ツンデレと逆のタイプになっています。
エンディングを見るまでは気づきませんでした。

ちなみに、この主題歌はオリコンで初登場5位でした。
ゲーマーズでこの曲が流れていましたが、オープニング曲でもエンディング曲でもないんですね。
ということは3曲入りなわけですか。
CDTVでも5位でしたし、前回よりはランクが下がっていますが、人気は相変わらずです。