今週はマシだった……

マナマナ性誕祭も落ち着いて、マナマナ独立王国に入った人が100人を突破しました。
今年の性誕祭を見た人も去年より多かったです。
初めてTOPに設置したことが大きいかもしれません。
一週間後の午前0時になると同時に地の底に沈みます。

先週は放送中止だった「シゴフミ」ですが、今週は意外と普通でした。
でも、最初は飛び降り自殺から始まっています。
今週はシゴフミ配達人の過去に迫るようなもので、エグいのはないにしろ、最後は銃で撃たれていましたし。
第1話と同じように、来週がどうなるのか気になりました。

そして「墓場鬼太郎」は、猫娘が出なくなりました。
あのまま地獄に留まることになったようで、今回は別の章となったようです。
でも、目玉オヤジが先週から面白くなっています。
自動車に踏まれたのに、ペラペラなまま生きていますし、どういう体の構造をしているんでしょうか。
ニセ鬼太郎のほうは過去の過ちを反省して、頭を丸めて坊主になっていましたし。悪いのはネズミ男のほうでは……

true tears」は一気に急展開。好きな人は主人公というのはよくあることでも、乗り換えてキスというのも………
キミキス」を見ているせいか、この曲が頭の中に流れました。

この曲は、風子エンドで流れたら合っていそうだなと思っています。

最近は、マナマナ聖誕祭で落ち着いたこともあって、いろいろと見始めることにしました。
君が主で執事が俺で」のほうも見てみました。
こっちは爆笑でした。
買収して屋敷に住み着くと言うのが面白いです。

そして、ガンスリのほうはまだ見ていませんが、これから見てみようと思っています。