危なくなってきた

今日は春一番が吹いたようです。
寒かったので外には出ていませんでしたが、風の吹く音が聞こえて、台風が来ているようでした。

そして、昨日見た「H2O」は笑えました。
先週まではシリアスだったのに、そのせいか今週はいきなりギャグ満載でした。
メインヒロインがなぜか妹になっていましたし、はまじが幼なじみに……
そして、親父はなぜか女装……
元に戻すには、なぜかハリセンで突っ込まないといけないという……
おかまなのに勝負下着着ていたり、「少し心は揺れたよ」の突込みには爆笑しました。

そして、魔法少女がなぜか登場していました。
しかもギャグなので、普通の魔法少女なわけではなく、「マジカルファーマーゆい」、農業魔法少女ゆいになっていましたし。
日本全土を農地化、自給率100%にして国家支配を目論む農業魔法少女……ぶっ飛びすぎています。

しかも、Bパートはもっとぶっ飛んでいて、農業魔法少女に対抗して、別の魔法少女が出ていました。
マジカルおとはって……
しかも、なぜか「マジカルO・TO・HA」というキャラソンが……
Elemental Gardenもよくこんな曲を……

笑えるのが、オープニングアニメがなぜか普通のギャルゲーみたいになっていたことと、なぜかはちゅねミクが……
ちゃんとネギを振り回していましたし。
はちゅねミクはパロの一貫ですか?
ボクっ娘魔法少女というのも萌えますが、オープニングだけでした。
もしかしたら、映像特典で「マジカルおとは」があるかもしれないですね。

そして、今日は「CLANNAD」と「ロザリオとバンパイア」の時間が重なりそうです。
今日のサッカー中継が延長されれば、時間が危ないです。
ニコニコ動画でDLしているので、失敗しても大丈夫ですけど、こういうのは避けて欲しいです。