明日から三月……

明日から三月です。
三月といえば春というわけですが、まだ寒いです。
だいたい四月の後半くらいまでこの寒さは続くわけですが、これから徐々に温かくなっていくと思います。

さて三月といえば、今期のが終わる月です。
華僑に入りそうで入らない「CLANNAD」もありますし、そういうのを気にするのはまだ先になりそうです。

昨日は「狼と香辛料」を見ましたが、萌えます。
これで萌えたら幻の第7話は、さらに萌えそうです。
香辛料が先週で武具に変わりましたし、その武具がまた問題を引き起こしそうで、この先が楽しみです。

明日放送の「ロザリオとバンパイア」も一足先に見てみましたが、相変わらずエロいです。
先週は、にしおかすみこのようなボンテージの数学教師が出ていましたし、今回は魔女のようです。
しかも、こうもりがなぜかビキニ(声は子安武人)の水着だったのには笑えました。
そして、少年漫画のラブコメにはよくあるハーレム状態。スクイズの誠に比べたらまだマシなほうですが、四股です。
最後は、誠死ねのような状態になっていましたし、華僑に近づいているのかもしれません。

今日は卓球の試合があるということで、「獣神演武」が午前4時11分からです。
ちなみに、後から知ったことですが、「獣神演武」の作者とハガレンの作者が同じのようです。
絵やら舞台設定が全然違うからCMを見るまで全然気づきませんでした。

もうひとつ付け加えると、KBS京都がいつもより1時間早く放送するようです。
「H2O」も「破天荒遊戯」もいつもより1時間早い放送なので、見逃しそうで怖いです。

ちなみに、明日放送の「CLANNAD」は、先週のように30分遅れではなく、いつもと同じ時簡に放送です。
でも、テレビ大阪の「ロザリオとバンパイア」は卓球の試合で30分遅れです。
もう見たのですが、なぜかもう一度見てしまうという魔力があります。
そして、同じ時簡に「キミキス」もやっていますので、時間がかぶると「キミキス」の内容が入ってこないんですね。
明日は後半の10分だけ時間が重なるので、大丈夫そうです。