同人「キラークイーン」を探しに。

どうしても結末を知りたくなった「シークレットゲーム -KILLER QUEEN-」ですが、プレステ版の発売を待っていられなくなって、
同人版ならあるのではないかと検索していました。タイトルのほうは「シークレットゲーム」ではなく「キラークイーン」でした。
どうやら同人のほうは、発売しているようで、しかも声ありです。
同人にしては珍しいです。
しかも、声優陣のほうがどこかで聞いたような人たちばっかり……
つまり、同人のほうは18禁でした。
というより、死の危険があるのでやっていいのかという突っ込みたくはなりましたが。ちなみに、同人のほうには、エロCGがありました。

昨夜の段階でメロンブックスの通信販売のサイトを見ると、先週再入荷したようで、即効で注文しました。
でも、「注文を承りました」という画面に切り替わらず、カートもそのままだったので不安になってカスタマーサポートにメールをしていました。

そして、今日は帰ってからメールをチェックすると、その返事が来ていて注文を承っていないというのが来ました。
やはり、カートがそのままになっていたから無理だったみたいですね。
でも、注文が無効になっているのなら、今から店頭に行って買ってくればいいのではないかと考え、すぐに日本橋に行って探していました。
店頭にはありませんでした。
同人のほうは、2年前に発売されていたので、もう既に店頭にはないようです。

ダメ元でもう一件の「とらのあな」でも探してみましたが、やはりありませんでした。
店頭取寄せもやってみましたが、新作以外は取寄せできないということでした。
メロンブックスも同じでしたね。
サークルの事情もありますから、取寄せは無理ということですね。

頼みの綱はメロンブックスの通信販売とヤフオクです。
ヤフオクはありませんでしたので、メロンブックスの通信販売で申し込みました。
もちろん、品切れの状態もあるので、そうなったらプレステ2版の発売しかないです。